おじゃったもんせ♫ 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。




毎週土曜6:00〜6:35

zoomで⬇️やってます。

土曜の朝は、みんなでいいね🎵



いよいよ今度の土曜は、

2023年最後。




特別編として‥


土曜の朝は、みんなでいいね🎵

大妄想大会


やります‼️


6:00〜7:00







ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 




*お名前

*お住まいの地域

*今年一番

・嬉しかったこと

・ワクワクドキドキしたこと

・自慢したいこと

・残念なこともあったけど、

そこからの卒業宣言etc.



そして

とにかく、妄想しちゃおう。




実は、私。

妄想べた

夢見るべた

予祝べた





〜〇〇出来ましたぁ❗️

〜〇〇なりましたぁ❗️

〜〇〇やったぞ❗️




と、言いながらも

心の中は、

無理だよなぁ。

そうなったら、いいなって思っているだけさ。

どうせ、出来ないし。






なんて、もうひとりの私が

呟いたりする‥




あれっ❓

私だけ口笛かな。






まっ、とにかく

2023年

最後の出す場

作りました。




乗った‼️って方

どうぞ‼️




詳細・お申し込みは、こちら









昨日、とある事でリヒトへ。




ひでこさん


出来てるよ♡と

出してくださった。




知る人ぞ知る

やましたひでこ特製梅ごぼう

10時間以上お水を注ぎたしコトコト



うわぉ♡

はじめて〜




えっ、そうだったの❓




柔らかい

というより




ホクホク



しあわせ





このブログを書きながら、

ご著書「自在期」

確か、妄想のこと書いてあったよなぁ。

‥って開いたら




あらっ

びっくり‼️

梅ごぼう、美味しそうにいただいてる。




あー

おんなじポーズで、写真撮ればよかった💦

なんて、思わず叫ぶ私。






そして、こちらも❤️

ひときれ、残ってたぁ。

フォークまで準備して下さって、わたしの席に。



オートミールケーキ


甘味が、なかったら

はちみつかけてね。



たっぷりのレーズンが、

いい甘味を醸し出し

たっぷりの黒胡麻が、香ばしい。





思いがけずのおもてなし♡




兎にも角にも

ありがとうございます♡






自在期


P31


だって、私は妄想が得意なのだから、


妄想こそが、

夢想こそが、


現実をつくる。


なんという止揚だろう。


現実と一番かけ離れていると

みなされている妄想や夢想が

現実創造の源とは。


私は、この言葉に力を得た。


そうだ思いっきり妄想を広げよう。

そうだ心ゆくまで夢想に浸りきろう。


だって、

私は妄想が得意なのだから。

だって、

私は夢想に耽るのは大好きなのだから。






いつも応援📣ありがとうございます❣️