おじゃったもんせ♫ 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。


昨朝、一番に思ったこと

今日は、お家にいるぞぉ‼️







ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 



クリスマス会


踊る阿呆に見る阿呆

同じアホなら

踊らにゃそんそん



ってことで、今年も‥。






今回、時間取れなくて💦

zoomで数回

そして

前日に初めてフォーメーション

を知る。





踊るは、

「happyブギ」🎵





「一夜漬けでも、出来る女よ」

とつぶやきながら‥。

前日、夜遅くまで‥








たのしく、ドタバタステップ

(あっ、ドタバタは私だけね)










決めポーズ‥

だけど、どこか決まってない私。






「文さん、あっち」

立ち位置、間違った💦の場面

あはっ





なんだかんだでやり切りました。







いつまでも

お笑い担当が、抜けきれませんね。




どうしたい❓

私。





昨日に続き

今度は

クリスマスおやつバージョン

なんでも

めいっぱい愉しむ‼️



いいね♡







いつも応援📣ありがとうございます❣️