おじゃったもんせ♫ 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。



昨夜は、断捨離お話会






ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 






夏頃だったかな。

施設に置いてあるチラシを見て

断捨離try入門講座を

受講してくださった女性起業家さん。





ありがたいことに

昨夜は、彼女のコミュニティに

呼んでくださった。




元々スポーツ選手であられた彼女

本業は、ボディトーク

整体師さん

心も身体は、繋がっている。

身体からアプローチをするのだと。




「なぜかうっかりうまくいく勉強会」

彼女は、このテーマで

いろんな方をお呼びされて会を開いている。

私もその中の1人として

昨夜の会と呼ばれたのでした。





なぜかうっかりうまくいく‥って

断捨離そのもの❓

なんて、思いながら

昨夜は、

10人の方に話させていただきました。





ありがとうございます♡







賑やかな場所にある

ご参加の方の事務所をお借りして


お写真を撮られせいただくこと

ブログに載せていただきたいこと

了承いただいたのに



すっかり

写真のことは忘れちゃってた‥爆笑





二次会

まだまだ、しゃべり足りない私たち。


ブログ投稿

了承いただいてます。





夜、遅く

ファミレスでおしゃべりなんて‥




ひさいかぶり🤣

(久しぶり)




断捨離トークは、止まりません。




断捨離は、やれば出来る。

やったら、できるんです。


「やったら、出来た」

なんです。





嬉しいひとときになりました。




アンケート

それぞれの想いを書いてくださった。


嬉しくて‥。






しっかりお応え出来るように‥

私も、やります‼️






いつも応援📣ありがとうございます❣️