おじゃったもんせ♫ 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。


昨日は、

断捨離ブギウギマラソン

ファイナルでした。






ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 


  途中、先は長いなぁ

なんて息切れしたこともあったけれど





一緒に進むトレーナー仲間が、いたからこそ

走り抜けることが出来ました。

ありがとう‼️

中村瑞恵トレーナー






ブギマラシェア会ファイナル



⚪︎お題が、あったから

毎日モノに迎えることが出来た。

⚪︎毎日お題を知識でき、

現状認識できた。

⚪︎やる気スイッチが、入った

⚪︎仲間の行動・言葉に気づき貰った

などなど



たくさんの笑顔に会えました。

次を見据える気持ちも

たくさん聞くことが出来ました。



やってよかった‼️



昨朝は、「土曜の朝はいいね」


恒例の寝坊💦

LINE電話で、気づく。

「今日は、土曜ですよね」

遠慮がちなお声。

「ひぇー土曜だ」で飛び起きる。


皆様、お待ちどう様。

「うふふ、待ってましたよ」

「どうしたのかなぁって、思ってました」

「入り直してよかった」



へへへ

一緒に出して、出して、出して‥

一緒に、笑って


皆さん、ご一緒に

「いいね」



又、来週土曜日

お会いしましょう。



昨日、お昼間

断捨離おごじょ同窓会

明日、ご報告致します。



写真投稿、全て了承いただいています。


いつも応援📣ありがとうございます❣️