おじゃったもんせ♫ 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。


断捨離ブギウギ マラソン

48日目

冬物衣料






ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 


  12月講座のご案内

        【断捨離®︎try入門講座】

12/16(土)10:00〜11:50
対面&zoom
 zoom)ご自宅     

場所)サンエールかごしま
 受講料)2500円

 詳細・お申しこちらはこちら☆☆☆☆





鹿児島

いつのまにか、春に🌸

なんて、勘違いしそうになる程

お昼間は、ポカポカ




一昨日に続き

昨日もご自宅サポートへ。




歩行での訪問は、初めて。

昨年秋に入門講座を受講された方。


私の友人

⬇️

お知り合い

⬇️

お知り合い

⬇️

お知り合いへ。

その方が、昨日のご依頼様




なんと

繋がった先は、同じ町内会に

お住まいの方でした。




バトンタッチというイメージ

次々と手を繋いでいくイメージ

たんぽぽが、

綿となりどこまでも飛んでいくイメージ




大切な方にお伝えする。

言いたい。

言いたくてたまらない。



それが断捨離。





ポカポカ太陽☀️

に感謝しながら




歩きます。






4人の子供達が通った

小学校🏫

いつもは、車で通るだけ。

校庭を走り回ってる児童に

我が子を重ね。

あっ、今では孫を重ね‥ですね爆笑

校庭の先には、桜島が見えます。




着きました‼️

明美様邸





トトロが、お迎えしてくれます。




今日は、断捨離ポロシャツ&エプロンにて。

大きな鏡の前で。




まずは、お家を全部見せていただいて‥。






玄関を開けたら

20畳以上のリビングが、お目見え。

今日は、ここから。







ビフォーアフターは、この次に。





手放した椅子など。





ホッと


写真投稿、了承いただいています。




私が帰宅した後

車に乗せられるモノは

全て積み込んで

清掃工場へ。

60キロだったそう。



すぐ行動

素晴らしいです。



嬉しいご報告をいただきました。




素敵なお住まい。

更に更に新陳代謝していきましょう。






いつも応援📣ありがとうございます❣️

 

 



断捨離ブギウギマラソンシェア会の
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

 

  



V期シニア実践局活動報告

アップデートしました❤️