おじゃったもんせ♫ 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。


断捨離ブギウギ マラソン

47日目

バッグ👜





ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 


  12月講座のご案内

        【断捨離®︎try入門講座】

12/16(土)10:00〜11:50
対面&zoom
 zoom)ご自宅     

場所)サンエールかごしま
 受講料)2500円

 詳細・お申しこちらはこちら☆☆☆☆



いかがでしょう。

バッグ事情。




もう、すでに使わないのに。

使いたく無いのに。



〜万円だったからと。

いつまでも買った当時の値段を覚えてる。

今の商品価値では無いのに。




私も持ってました。

捨てられなかったそのバッグ

重たかった。



思い出したように

年一回は、使った。


でも

続けて使うことは、なかった。

何せ、重たかったから爆笑




断捨離に出会って 

気づかされた

そのバッグに貼り付けている気持ちを。



みみっちい

けちくさい

いじましい



私の頭の中、こんな言葉がグルグル。



みみっちい私から卒業ね。


ぽ〜ん


大切な空間

ごちゃごちゃ考える

エネルギー

そして、時間も


取り戻した。



バッグひとつで

大きく変わった。



そんな体験‼️



今日は

全てのバッグを並べて

検証してみましょうか❓




昨日は、ご自宅サポート








ご自宅サポートという名のレクリエーション❓

とっても愉しい時間でした。

写真投稿、了承いただいてます。



手作り

梅ひじきご飯&野菜ケーキ

あぁ、とっても美味しい。

しあわせの味です。



ありがとうございます♡




いつも応援📣ありがとうございます❣️

 

 



断捨離ブギウギマラソンシェア会の
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

 

  



V期シニア実践局活動報告

アップデートしました❤️