おじゃったもんせ♫ 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。


断捨離ブギウギ マラソン


43日目

タオル






ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 


目が覚めたのは、7:12分

ブログ書いてない。

決めていた7:00ブログ投稿

できなかったぁ笑い泣き



あーぁ

やっちゃった。

笑うしかない朝です。

そんな自分も好きさ♡



ブギウギマラソン相棒

ちゃんと投稿しています。


中村瑞恵ブログ



昨夜は、断捨離祭り

会場にて参加。





始まる前にブランチ。

以前ご自宅サポートにも行かせていただいた。

関東の断捨離仲間。

LINEグループにて、鹿児島の皆さんと切磋琢磨しています。


お久しぶりです。

だけど、zoomのある今

いつもリアルで会っているみたい。

そんな感覚。



会場前で



断捨離祭りのあと

懇親会前のひととき

断捨離シニアチームと報告会




懇親会会場にて



会場では、
「土曜の朝は、みんなでいいね」
「断捨離ブギウギマラソンシェア会」
参加の方とリアルに。




思わず、出た言葉。

あらっ
背の高い方だったのね。



ほんと、嬉しい❤️



そして

久しぶりの同期たちとパチリ。

あっ、ひでこさんが‥。

グッドタイミング。

仲間が、いるからこそ。




講師陣の講演の中

気づいたことが多々ある。




又、書きます。





いつも応援📣ありがとうございます❣️

 

 



断捨離ブギウギマラソンシェア会の
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

 

  



V期シニア実践局活動報告

アップデートしました❤️