おじゃったもんせ♫ 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。


断捨離ブギウギ マラソン


39日目

洗面台







ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 


家を4.5日空けた時

一番最初に目につくのは

洗面台






ヘアキャッチャーっていうのかな。

いい仕事をしてくれてます。



ブラシで、シャッシャッ。





洗面台鏡収納

我が家は、2人くらし。



左側は、夫

右側は、私



きれいに二等分。



子供達4人いる頃

どうしていたのか‥。

ぎゅーぎゅーごちゃごちゃ

だったのでしょうね。



洗面台引き出しには、タオル。

バスタオルは、卒業した。




一番下は、洗剤・石鹸

シャンプー等買い置きなモノ‥




以前の我が家も

ご自宅サポートにて

よく、見かけるのが

化粧品の試供品。



胸を手をあてて

もし、使いたい‼️

そんな気持ちが、あるのなら

ここ1週間

試供品dayと称して

精一杯使ってしょうか❓




もし、余ったら‥


そして、使うことにワクワクしなかったら



その時は、潔くね。



さぁ

洗面台オープンです。





一昨日

鹿児島に帰る途中、

ここに寄った。


日本一、美しいのなら

行かなきゃ‥。




狭い、洞窟を通り抜けて‥


むむむ

秋吉台の鍾乳洞など、いくつか

観たことあるけれど‥



ここが、日本一❓


では、ないですね。






いつも応援📣ありがとうございます❣️

 

 



断捨離ブギウギマラソンシェア会の
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

 

  



V期シニア実践局活動報告

アップデートしました❤️