おじゃったもんせ♫ 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。


断捨離ブギウギ マラソン

33日目

マット・ラグ






ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 




お風呂マット

 洗面所マット

キッチンマット

おトイレマット


玄関ドアマット

玄関上り口マット




何故か

2階部屋の前にもマットが‥


以前の我が家のマット事情。



そんなに敷物が、好きだったの❓




過去の私に聞きたい。


おしゃれな我が家に。

どうにかしたい。


最初の行動は、この本を購入。


そして

観葉植物を買い

マットやラグを購入した

カフェカーテンで隠す。




おしゃれになることは、ないですね。

更にごちゃごちゃ

ただ、モノが増えてだけ。





順番をすっかり間違えていた。


断捨離を知らなかったから。


こんな私の黒歴史。




マットから、卒業。

サッと拭ける。



素顔の美。




お化粧も基礎が、大事。

いくら、上塗りをしても

素顔のお手入れを、行ったら

美は、手に入らないですものね。




さあ、今日は

家中のマット・ラグの検証です。




昨日は、リヒトにて

檀葉子1dayセミナーへ。

お手伝い‥と言う名の私にとっての学び。


自然といつのまにか「出す」ことができる。

学びの力、場の力、そこに居る私たちの力。

そんな力が、「出す」を後押ししてくれる。

笑いあり、涙あり‥。



リヒトからの日の出

いつ見ても、心洗われます。




私も、一緒に





又、一皮抜けましたぁのポーズ爆笑






お昼は、みんなで準備。

いつものパン屋さんで、調達して来ました。

よもぎパン・玄米パン・ロールパン 

白神発酵パン・レーズンパン

いつものお肉屋さんのロースハム

やっぱり、美味しい。

あっ、卵サンドもね。




今日は、母と一緒に。

ある目的を叶えるために。



行ってきます❤️



いつも応援📣ありがとうございます❣️

 

 



断捨離ブギウギマラソンシェア会の
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

 

  



V期シニア実践局活動報告

アップデートしました❤️