おじゃったもんせ♫ 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。


断捨離ブギウギ マラソン

29日目


季節の飾りもの










ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 




ハロウィン

クリスマス

お正月

ひな祭り

5月の節句

1年中

その時々、たのしいイベントが‥。


たのしさを更に愉しませてくれるのが

オブジェ

飾りものですね。




まさか

そのイベントが終わっても

飾りっぱなし、なんて

無いでしょうね口笛




私、あるあるでしたチュー




飾りものも年齢によって

変化していきます。





今の私に

相応しいかな。




毎年、繰り返し

訪れてくるその季節ごとのイベント。




小さなオブジェでいい。





その時々、その瞬間。

選んで

飾って

始末する。ケアする。




今、手元にある飾りもの。




ワクワク🎵しますか❓





2泊3日

リヒトに来ています。




あぁ、充実の時間。




ゆっくり、報告いたします。

綺麗なお馬さん


昨日は、乗せていただきました。

シロウくん

ありがとうございます。





いつも応援📣ありがとうございます❣️

 

 



断捨離ブギウギマラソンシェア会の
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

 

  



V期シニア実践局活動報告

アップデートしました❤️