おじゃったもんせ♫ 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。



リヒトの朝

5:30

大浴場へ。

良か湯♨️でごわんどなぁ。


窓を開けると冷たい強風。

お散歩できない悲しい

それでも、

ゆけむりは変わらずモクモク





 

 ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 



久しぶりに眠れなかったぁ。

そんな日もあるね爆笑




私がここに居る理由


葉子トップトレーナー講座

お手伝いに。






カメラマンになったり‥。


今だ❗️

素敵な笑顔。





美味しいパンの運び屋さんになったり‥。

みんなで更に美味しく‥。







そして

受講生さんになったり‥照れ




大きな気づきを貰った。





90歳母の最近の口癖

「さみしい・さみしい‥」




何故、

さみしいのか

ストンの胸に落ちた。

私の中に

清々しい気持ちが溢れ出た。





ここのところ

しっかり、報告します。





第3部の始まりです😆


出して

出して

出して‥




リヒトの講座。

不思議な力❓

魔法❓




笑顔が、更に美しく‥




いつも応援📣ありがとうございます❣️

 

 






    10月講座のご案内

        【断捨離®︎try入門講座】

10/24(火) 13:30〜15:30

場所)サンエールかごしま
 受講料)2500円

 詳細・お申しこちらはこちら☆☆☆☆




11月の講座

      【断捨離®︎実践!発見!3回講座】

    〜今こそ、断捨離®︎で次のステージへ〜
    zoom+対面
土曜コース
11/4・11・25フォロー会(未定)
時間:10:00〜12:30

場所:zoomの方  ご自宅
       対面の方     サンエールかごしま

フォローグループ「ごきげん」へ。

                    受講料25000円
詳細・お申し込みはをポチッとしてね☆☆☆
尚、受講不可の日程は、個人対応致しております

 

  V期シニア実践局活動報告

アップデートしました❤️