ホッとした朝❣️

あっ、

昨夜ね。

実践講座が、一区切りついたから‥爆笑





 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。


 

 ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


全国のトレーナーのブログが見れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます💗






昨日

午後リアルで。

そして夜zoomで。




断捨離®︎実践講座

最終章 意識編





あー❣️

そういうこと❓

そっかぁ。

そうだったんだ。





断捨離®︎って愉しい

最近のミヤチャンの口癖。




そんな言葉を聞くと

みんなが、更に笑顔に。




覆い被さっていた雲が、

さっーと引いていく感じ。

そして、そこにはお日様が‥






チームspace

次は、フォロー会ですね。

毎日のLINEグループ、大いに「出す」

モノ

コト

キモチ




LINEの向こうのみんなの笑顔を思い浮かべながら

それぞれの居場所を。

更に創造していく。

講座後の笑顔。



普段だったら、夢の中❓

夜の講座後

(写真投稿、了承いただいています)



感想を2人分ご紹介


ミヤチャンさん

なかなかスタートしなかった断捨離実践講座。

受講した友人達の変化が、気になっていた。

今回、チャンスが巡ってきた。

友人の強いプッシュ。

実際、受講してみて、学んで・知って・実践して

本当に良かった。

知らないままの人生、今はありません。

私の人生の激震でした。

大きく生まれ変わった成長した感を感じます。

〇〇家に運を呼び込めます。

更に成長します。


もふもふさん

今の私に必要だったと心から思います。

チームspaceの皆さんが

あたたかく

力強く

どんどん進んで‥。

毎日、刺激をいただきながら、

やってこれました。

確実に家が軽くなりました。

うれしいなぁ。

これからも愉しみながら、理想の空間作りに励みます。

spaceのみんなありがとうございます。


(感想の投稿、了承いただいています)




まだまだ、続きますよ。

フォロー会でお会いしましょう。

LINEグループに会話の花が咲く。

そこから、大きな力をいただいている私です。





一緒に、更にスパイラルアップ

しましょうね❣️







いつも応援ありがとうございます💗




【断捨離®︎21日間実践講座】

〜今こそ、断捨離®︎で次のステージへ〜

〈zoom講座〉

第一回目  5/24(水)   20:00〜21:30

第二回目  6/7  (水)   20:00〜21:30

第三回目  6/21(水)   20:00〜21:30

第四回目  フォロー会

フォローグループ「ごきげん」へ。

場所)各ご自宅

受講料25000円

詳細はこちら





断捨離®︎九州トレーナー会

無料メルマガ登録は、
☆をクリック☆☆☆


担当者がわりで、毎日配信しています。
私、土曜日担当です。
 

 

    https://ws.formzu.net/sfgen/S89015942/