今日は、朝から可愛い孫息子達と。

ジャンボリーミッキーを踊る。

息を切らして‥(笑)




 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。


 

 ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


全国のトレーナーのブログが見れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます💗




face bookが、思い出させてくれる。

7年前の4/28の私。


2016/4/28


その時の記事


一昨日、昨日断捨離講演会主催しました😆

  

「よりよい人生は日常のごきげんから」

  断捨離で運気アップ❗


「子育ての断捨離」

  学力アップは母親次第❗


講師やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナー檀葉子さん


2daysたくさんの方に喜んでいただき、笑顔の花が会場いっぱいに😆


又、タイムライン・facebook・チラシを通して思いもよらない方々から連絡をいただいて

何年ぶり?もしかして20年ぶり?

そんな再会のプレゼントも❗


主催ならではの喜びも

たっくさんいただきました❗


そして、

何よりモノと向き合うことがこんなにも楽しいことなのか❗


と気づいた今、

たかがモノされどモノ❗

モノにありがとう~💕

あなたから卒業するね。

そんなことが言える自分が大好きになりました💕


講師の葉子さん

そしてお越しいただいたたくさんの方々、ありがとうございました。


ここまで。




そうだった。

こんなにも夢中になって‥爆笑

2016年1月から2017年3月

講演会主催・実践講座を主催。

5回繰り返した。



どうして、あんな力が湧いてきたのか‥。

自分でも不思議。

これも断捨離の力。

私の中に眠っていた変わりたい

そんな気持ちをすくいあげてくれたのが、

断捨離の力だったのですね照れ




2015年11月のこと

10数年の歳月を経て再会したのが、

檀葉子さん。

そう、檀葉子トップトレーナー。




初めて出会った時は、お互い主婦。

共通していたのは

お互い、何かを求めていたのだと思う。




再会のランチ。

葉子さんは断捨離トレーナーに

私は、変わらず‥

2時間程で、私は断捨離のトリコに。




その時の気持ち。

暗いトンネルの先に光が見えた❗️

なんだかわからないけど、すごい。

この情報、待っている人がたくさんいるはず。




‥‥それだけの気持ち。

この気持ちが、とっても大きかったウインク




断捨離を届けたい❗️




私が出来ることは、その「場」を作ること。

トレーナーとなった今も同じ。




急遽、こんな企画を立ち上げました❣️

5/15(月)

檀葉子トップトレーナーをお迎えして

少人数で独占出来る場を作りました。

そして

私たちV期シニアメンバー6人と共に。

リアルメンバー

中村真知子

むらやまちかこ

おがさわらむつこ

SACHI

藤井文

zoomメンバー

袴田孝枝


ハイブリット型ですね。




トップトレーナー+トレーナー6人

そして

参加の皆様と❣️

化学反応、半端ないと確信❗️



断捨離しているけど、なんだかモヤモヤ。

今一歩を感じてる。

始めようと思っているけど

ブレーキがかかってる。

トップトレーナーと話が出来る

こんなチャンスを手にしたい。

V期シニアメンバー面白そう

話をしてみたい。



5/15(月)

10:00〜13:00

(希望者のみラグジュアリールームで

美味しいお弁当(1500円程)を囲んでのアフターあり)

東京23区


詳細はこちら

あと4名様募集致します。







いつも応援ありがとうございます💗





【断捨離®︎入門講座】

〜今、はじめる時〜

5/9(火)   10:00〜11:30

5/18(木) 10:00〜11:30

場所)サンエールかごしま(鹿児島市)

受講料2000円

詳細は、こちら


【断捨離®︎21日間実践講座】

〜今こそ、断捨離®︎で次のステージへ〜

〈zoom講座〉

第一回目  5/24(水)   20:00〜21:30

第二回目  6/7  (水)   20:00〜21:30

第三回目  6/21(水)   20:00〜21:30

第四回目  フォロー会

フォローグループ「ごきげん」へ。

場所)各ご自宅

受講料25000円

詳細はこちら




V期シニア実践局 

名古屋・浜松イベント申し込みスタート



断捨離®︎九州トレーナー会

無料メルマガ登録は、
☆をクリック☆☆☆


担当者がわりで、毎日配信しています。
私、土曜日担当です。
 

 

    https://ws.formzu.net/sfgen/S89015942/