我が家が賑やかに。




 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。


 

 ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


全国のトレーナーのブログが見れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます💗







賑やかを運んでくれたのは、3歳と1歳

いらっしゃい爆笑





息子家族

先日、帰省した次の日から2泊3日で宮崎へ。

学生時代同期の仲間6家族と。

それは、それは愉しい時間を過ごしたと。




なんと、子供15人爆笑

小学4年〜生後7ヶ月の赤ちゃんまで。




総勢27人爆笑




パパたちは、夜な夜な明け方まで。

語り合っていたそうな。




同じ目標に向かい

切磋琢磨してきた仲間たち。



仕事のことは、何もわからない私だけど

きっと

一番必要なのは、チームワークなのかな。

コミュニケーション。

仲間を信じる力。




NHK朝ドラ

「舞いあがれ」本日最終回




時々、観ていた。





生きていたその時々の出逢った人たちに

見守られて‥

空へ舞いあがる主人公。




あくまで、ドラマの話なのだけど

その時々、一生懸命生きてきた証が

最終回の最後の場面なんだろうなと。



そんなTVを観ながら

今、できることを

「やろう」‼️



よっしゃあ‼️

なんて、決意した私です爆笑







いつも応援ありがとうございます💗





【断捨離®︎入門講座】

〜今、はじめる時〜

4/20(木) 10:00〜11:30

4/23(日) 10:00〜11:30

場所)サンエールかごしま(鹿児島市)

詳細は、こちら



最新イベントは、こちら

4/4南前トップトレーナーをお迎えして。



断捨離®︎九州トレーナー会

無料メルマガ登録は、
☆をクリック☆☆☆


担当者がわりで、毎日配信しています。
私、土曜日担当です。
 

 

    https://ws.formzu.net/sfgen/S89015942/