2022年12月31日(土)



今年最後の締めくくり

「土曜の朝は、みんなでいいね」





かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。

お立ち寄りくださりありがとうございます💗


 ポチッと❗️とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 こちらも。

全国のトレーナーのブログが見れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
応援、ありがとうございます




参加の皆様、ありがとうございました照れ



2016年

檀葉子トップトレーナー講演会主催を繰り返ししていた時、出逢った方

先月、断捨離®︎のリレーション

ご紹介のご紹介のご紹介‥‥。ですね。

出逢った方も。




ひとつの画面。

zoomで、あるけれど

これもある意味

同じ時間を共有しているリアルな出逢い。





皆、口々に言われる

2022年の締めに、みんなと会いたかったと。




2023年も、

更に進化した場を作っていきますよ爆笑






嬉しいことに檀葉子トップトレーナーも参加。




キーワード

「分かち合い」



この言葉を紐解いてくださった。




「分かち合う」

場づくりもそのひとつ。




2023年

みんなと共に更に成長できるそんな年に。





あのこと、このこと。




自分で自分の目論見にニヤニヤ照れ






おっと

今から、昆布巻きに取り掛からなきゃ爆笑





昨夜、蕎麦打ちに励んでいた夫。


いつもいつもありがとうです爆笑✨✨





皆様

今年もブログをお読みくださりありがとうございました。




来年もどうぞどうぞ 

よろしくお願い致しますね💗




目標

毎日書く爆笑






ぷぷぷ

昨年もそうだったような口笛






いつも応援ありがとうございます。







断捨離®︎九州トレーナー会
メルマガ・お友達キャンペーン

31日まで

抽選で、断捨離®︎トレーナー・トレーナーインターンと、「30分の無料セッション」が、
当たる✨✨


メルマガを、ご紹介くださった方
&新規ご登録の方、対象です。


紹介者の欄に、必ず、
ご自分のお名前を
記入してもらってくださいね‼️


「断捨離®︎って何❓」というお友達に、
「九トレの無料メルマガどう?」と、
オススメくださいませ💓



紹介者の欄に、必ず、
ご自分のお名前を
記入してもらってくださいね‼️








いつも応援、ありがとうございます照れ