パクリ表明ニヤリ



かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井 文です。

お立ち寄りくださりありがとうございます💕



わぉあせる

何をパクるってびっくり

酒井千恵の

「朝のひとこと宣言」

 私もやってみようと❗️

ちゃんとお断りしてありますよ爆笑



題して「今日の自分エール」

冬至に向けてターボでGO❗️



風の時代と言われている今、冬至に大きくエネルギーが変わると言われていますね。




自分エール‥自分で自分を応援する。



潜在意識は、

主語は理解しないと言われています。



ならば

毎日誰かの応援をする。

毎日自分を応援する。

応援エネルギーをいっぱい浴びたい。

‥そして早起きしたい(笑)



酒井千恵のお知恵を拝借して

「今日の自分エール」始めます。



12/1(水)〜12/22(水)

朝6:00〜6:30



今日は、○○します。

又は、○○しましたと完了形で。

最後に「ヤッタァ❗️」とガッツポーズやピース。

皆で「いいね💕」と応援。



例)

*今日は、満面の笑みで家族を送り出し迎えました。

*今日は、窓ガラスを一枚拭きました。

*今日は、一日楽しくお仕事をしました。

そして妄想大歓迎


などなど。


なんでも、いいです💕




最後に

やましたひでこの

まいにち断捨離®︎

その日の格言を読みます❗️



朝6時ですので、もちろん女子だけ❗️

パジャマで、すっぴん大歓迎❣️



開始時間過ぎてても大丈夫。

勝手に入室して「自分エール」して勝手に退出してOK。



お待ちしています❣️



参加費  無し

参加資格 私とリアルでzoomで会ったことのある方。その方のお友達。

ブログやメルマガを読んでくださってる方。

あれっ❓結局、どなたでもかな。

そして、女子ウインク



急遽、考えたの。

誰か来てぇ❣️


私、起きれるかな口笛


そこっ❓



お申し込みは、こちら❣️


今日の自分エールお申し込みありがとうございます。明日12/1(水)〜冬至12/22(水)まで。今日の自分エール冬至に向けてターボでGO!!一緒に走りぬけましょう!ご参加URLは、返信メールでお知らせします。返信メールが、届かない時は下記までご連絡くださいませ。08052037997aayakiraa@icloud.comリンクws.formzu.net

又は、こちら

aayakiraa@icloud.com

08052037997


今日もお読み下さってありがとうございます。

ポチッとしてくださったら、とても嬉しいです。照れ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

応援、ありがとうございましたドキドキ