本日夕方からアジング出動 | 日本海の釣り(北近畿ライトゲーム)

日本海の釣り(北近畿ライトゲーム)

ブログの説明を入力します。日本海(北近畿)をメインにエギング、アジングなどのライトゲームをしています!

本日は、夕方から京都北部へ出動してきました。午前中は仕事をして、その合間に釣具屋巡りをしてアジング道具物色していました。前々回の釣りでワームを大量消費してしまったためです。
本当は、明日朝仕事が早いのでアジングに行くつもりは、なかったのですが釣具を触っていると、どうしても釣りに行きたいという衝動にかられ、行っちゃいました。(ToT)
今回は伊根でデカアジ釣れるかな(?_?)と思い調査してきました。
結果まだ少し早いかなという自分なりの結論になりました。(TT)
サイズは、10~20センチまでで、数もリリースをいれて15匹でした。
今回も自分の腕の悪さにガックリしました。(ToT)
後、一応チビアオリが居たので暇潰しに2杯釣りました。
あまりにも小さいので海にお帰りになりました。そろそろエギングでも再開しようと、思っています。
今回も、しょうもないブログを見ていただいて、ありがとうございました(__)