最近は初めて経験することが増えています



先日のヘアドネーションもそうですが(昨日のブログ)





初めてセカンドストリートで物を買い取りを経験してみました



靴を捨てているという話を投稿したら



売ってみたら?というコメントがあって



そのアイデアは無かったと思って先日行ってみました



ワタシにとっては不要品である靴



ずっと物置に置いてあったテレビなど



服も売れるみたいなので着なくなったTシャツやジーンズ



乗馬用品(ジーンズ、ブーツ、チャップス)も持って行きましたが



乗馬用品は買い取りしてないというのも学びでした



先日上野で純金小判を売ってみたら、小判の分類での買い取りということも学び



実はセカストで不要品売ると説明したら



不要品を売るヒトがお客様にいてセカストでダメだったらワングーやブックオフに売るみたいですよ、と美容師さんから情報を頂けたりして



色々と繋がってくれました😄




このクーポンもあることですし



乗馬用品はどうするかは置いておいて



まだ不要品があるので



積極的に利用したいと思います😄