上半期の振り返り



全く投稿していない馬券に関してです😄



それもそのはず



回収率11%(笑)



0じゃないだけまだ良くて



両眼が開いている(2勝している)のでまずはOK



この2つは単勝が当たっただけで



メインの三連単がいまだに不発



今年は買うレースを絞った結果



6月は買ったレース一つとかになりました😄



数字を見ても特に焦ることはありません



去年は上半期に三連単が2発当たって年間回収率200%超えになった



その経験があるので



三連単が当たれば今年のプラスも決して夢ではないと思ってます



7月からは本格的な夏競馬



去年お世話になった福島、新潟があるので



そこで決めたいと思います



昔の自分だと焦って買い方変えたり



悲観的になったりしましたが



今のワタシはブレなく



淡々と買って



結果はあとからついてくる



そんな心境で



下半期は7/7の福島9、福島12からスタートです💪