7月2日に盛岡で出資馬のミクロフィラムが出走しました




結果は5着



レース観ればわかると思いますが、特に見どころもない5着でした



地方交流競走でこの結果ですからさすがに…と思いましたが





正直、えっ?と思いました



まだ使うの?と



そして騎手は軽い芝がいい=パワーがない



調教師は軽い芝だとついていけないからダートという



パワーないと評価された馬がダート走れるとは到底思えない



これダメパターンあるあるで



芝でスピード足りないからダート、で上手くいった話聞かないんですよね😅



そして放牧に出たら次は8月



8月は未勝利戦に出られるかどうかすら不明なので、使えるかどうかも…



スパッと諦めてくれるのかと思ったのですがねえ



ワタシの氣持ちは今年の2歳と



月末の募集馬見学ツアーでの新たな出会いに移っております



英断求む!