※これはあくまでも個人的見解なので悪しからず


昨日、午後からいつものようにヘッドスパを受けてきました




前回はオプションとしてつけて、ヘッドスパが短時間になってしまったのですが


今回はフェイスからのヘッドスパも時間を取ってやってもらいました


肩周りから頸にかけて


当然ヘッドも


その結果…


めちゃくちゃお腹が減りました(笑)


昼はパンを数個食べて


これは夜までもつんじゃないか?と思ったら


平塚へ向かう電車ではお腹が空いて





タンメンに餃子、天津飯大盛りでフィニッシュしました(笑)


ワタシの想像ですが


ヘッドスパ、フェイスマッサージにより


副交感神経が働いたことで内臓が動いた


その結果、空腹になったのでは?と推測しています


施術中は起きていたんですけどね


しっかり副交感神経のスイッチが入ったんじゃないでしょうか😁


フェイスマッサージとヘッドスパ、恐るべしです