5月は実を言うとそんなに大きく移動することは無かった月





東京競馬場で友人の出資馬が走るのを観戦




GⅠの口取りを外から見学しました








次の日はヘッドスパから大吉原展へ



風俗の世界の歴史に触れ



その奥深さを知ることが出来ました



風俗って一番人間味があってある意味人間らしさが表現されている場



賛否両論あるとは思いますが



こういう世界もあるのだな、と陰陽論を考えるならば知っておくべき世界だと思いました



その次の週には






スライド作りのためにホテルに泊まるという


文豪みたいな生活をして


生涯No.1のチャーハンに出会えました






一番活動的だったのは



たーきーさんのダンスフィットネスからのayakaさんのヨガクラスに参加、その後友人と会食






次の日触察の勉強会から



咲さんの個展で前の日のダンスフィットネスで会っていたメンバーが再会するという最後



土日で練馬、池袋、蒲田、大井町、あざみ野、赤坂見附と移動



電車とバスを駆使して行った移動のおかげで



前の日までの不調が回復しました




やっぱり5月のハイライトはこれですかね😁