2024年4月20日(土)京都3レースに出資馬であるミクロフィラムが出走しました



スタートよく2番手につけて3コーナーから4コーナーに入りましたが、4コーナー手前で手応え怪しく



その後は伸びることなくゴール




団野騎手は距離延長を進言したみたいですが



そもそもの体力不足😅



ポリトラックでしか追い切りかけられてない時点でトレセンでは体力がつかない



今はレースが調教代わりのように



そして次がミクロフィラムにとって正念場



何故ならスリーアウト制度により、


次に9着以下だと2ヶ月出走停止に



今のままではほぼほぼスリーアウトが確定でしょう



勝ち上がるには新馬戦前のように坂路やウッズで鍛えることのみ



それかなければさすがに厳しい



次が運命の別れ道になる次走に期待です!