昨日は乗馬デー





先月買ったマイ長鞭を使ってみた



昨日の相棒は2月に乗って、完全に心折られた相手



嫌な記憶がよぎるが、その時とはこちらも変わっているのでいけんじゃないか?と



結果としては、うまくコントロール出来ていたと思う



インストラクターの方からは



姿勢とか手綱の位置とかは安心して見られる状態になっているので、リズムだけを大事にして自分の感覚を大事に乗ってください。そうすることで馬のことを感じられるようになるはずだから、とのこと



遂に乗馬でも考えるより感じろ、のレベルになってしまったようです



というよりは自分で考えてやれ、ということですかね



指示待ちではなくて、自分のリズムで😁



また来週が楽しみです😄