先日の四方山話



まさかワタシがスピーカーの立場で参加すると思いませんでしたが(ログインしたらいきなり告げられました(笑))



定時制高校のお話しを聞いていて



太極瑜伽のためには学びの意識が大事とあるが



そんなことよりまずは何か興味を持つ



これがスタートになると思った



その何かは他人かもしれないし、自分かもしれない



他人に興味を持つよりも自分に興味を持つ方がハードルは低く



特に自分の身体に興味を持つが一番ハードルが低いのではないか?



その意味でボディワークは非常に有用



自分の身体の可能性を教えてくれて



自分の身体へ興味を持つキッカケを与えてくれるから




ボディワークで誰かを良くしよう、と思うのも大事だが



まずは興味を持ってもらうことくらいから始めると



意外と上手くいき



何かしらの変化が生まれるのでは?と思った先日の四方山話



7月名古屋に行きます😁



【勉強会のお知らせ】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催日時:4月6日(土)13時30分〜16時30分頃(開場13時10分から)


テーマ「からだの勉強会 Vol.3」


開催場所:コンディショニングスタジオ ヨガセラ(札幌市西区琴似1条5丁目2−23 ラフィナート琴似201号室)



募集人数:8名



受講料:3000円(当日会場にて)


持ち物:動きやすい服装

    お水

    ヨガマットor銀マット

    (スタジオのもの貸出可。持参もOK)


参加希望の方はFacebookのメッセンジャーやInstagramのDMなどでワタシに連絡下さい😄