2024年もあっという間に一月が過ぎた



本日は1月を振り返ってみる




1月は名古屋のワークショップからスタートしました






今年は初の伊勢神宮へ初詣



外宮と内宮の間は徒歩移動



適度な距離で歩いていて氣持ちが良かった




熱田神宮にもギリギリで行けたし


毎日、夜には味噌煮込みうどんをデザートに食べていました



まだまだ名古屋メシは満喫出来ていないので



次回は7月に伺いたいと思います




第二週は北海道で漢の勝負へ


このためだけに?と思うヒトもいるかもしれませんが


そのためだけに準備して行ってきました



三週目は東京和合



前回よりもしっくりくる内容だった氣がしますし新橋という土地も良かった




新橋駅改札前の立ち食いそばが美味かった😋




1月最終週は滋賀県野洲市でのワークショップに参加



夜行バスに乗って、朝6時前到着



サウナ入って8時に大阪駅を出て9時に野洲市に着く流れ



控えめに言って最高の流れでした😁



京都というのも考えましたが




やっぱりここでのんびり時間を使えるのが大きい



サウナ、水風呂最高👍




夜行バスで日曜日新宿に朝6時に戻り車を走らせてプライベートレッスン



初めて県内のヒトをみさせてもらいましたが



身体に興味を持っていただけただけで満足



この週はハードに動きながら学び多い週になりました



2月は最終週に学びが立て込んでおり



それ以外は特に予定なし



と思いきや、二週目には予定が入ったりして



2月も楽しみが多そうです




1月も楽しい時間、ありがとうございました!!