昨日、シルクホースクラブの一次募集の抽選結果が発表されました




抽優馬として指名したティッカーコードの21に当選しました!!





以前動画でも語っていましたが




この馬が募集発表あって血統見た時点で一番欲しい馬でしたので



今回の結果には満足であります



今年まではリアルスティール産駒にいきたいと思っていて



現2歳がデビュー危ぶまれる中で



小柄ではありますが遅生まれですし





420〜430くらいに育ってくれたらいいなという伸びしろも含めて期待してます





Storm Cat3×3という濃いクロスは



リアルスティールが0活性となり影響なし



斉藤崇厩舎で値段も範囲内でしたので



迷わずいけたのが良かったです



私のパターンですと



ここで外れた馬は活躍することでしょう(笑)



来年のデビューが今から楽しみです👍



シルクの一次募集とかけまして

ディープインパクトの若駒Sとときます

そのこころは

最後の追い込みが凄まじかったです