初上陸の松戸




この日、メガ盛り弁当を買って食べて動画にしようと思ったのだが



11時オープンなのに11時30分になってもオープンしない…



という訳で予定変更して松戸に初めて降り立ってみました





松戸は町中華が多いみたい



そんな中でも老舗と思われる末広 さんへ



今回注文したメニューは…




ニラレバ炒め+ライス大(790円+320円=1110円)



ライス大の注文の時に



「うちのライス多いですが大丈夫ですか?」と



一度静止が入るも



「大丈夫です」



と返す



静止されるの久しぶりでした😄




ニラレバの味付けが濃くてご飯がすすむ



ニラにモヤシ、人参、マッシュルーム(?)も入っていて味が染みている



むしろご飯が足りなくなるんじゃないかと思うほど



レバーがデカくてめちゃくちゃ食べ応えありました



町中華あるあるですが



付け合わせのスープを飲むと



ラーメンが食べたくなる…🤤



次はラーメンに半チャーハンかな?



また素晴らしいお店に出会えて満足です💪



そんなお店に出会えたことについて動画にまとめてみました