抜き足、差し足、忍び足



音を立てないで歩く、この歩き方



踵から…なんてやれば微塵もできない歩き方



知識で言えば、その歩き方は全足底接地



足全体を全て均一に地面につける



やってみたら分かるが、その歩き方で膝が伸びるなんてことはあるだろうか…



とはいえ、普段の歩きでどれだけ無駄なエネルギーを浪費していたか…(音、というのも一種のエネルギーですからね)



そんな全足底接地を強制的に教えてくれる、足形全体が剣山になっている中敷き



その上で飛んだ結果…





流血の痕(笑)(笑)



軽い殺○事件に現場はなりました



どうも私の踵はバグっているようです



毎日走って、毎日下駄履いて歩いているから?



いやいや、その中でも踵を使い過ぎているから踵の皮膚が分厚くなり、感覚がバグってしまう



また新たな氣づきを得られた出来事でした