とある旅の予定を組んだ時



冷静に接続時間をみてみた



この到着時間から車で移動して…



始発で移動したら早朝の便に…



この到着時間だと終電には…



どれもこれもギリギリ間に合わない(笑)



ところがそこは慣れている私



こういう時はいつもとパターンを変えていかないといかん🤔



普段は空港近くの駐車場に停めるところから改める



ゴールを考えていると最寄り駅の近くの駐車場がいい



そこを起点に組み立てる



この時間に間に合わせるなら、この駅から始発に乗れば間に合うので前日はここで宿泊



そういう作業を積み重ね、キレイなプランが誕生した




イレギュラーなことがない限り、こういう旅の組み立てはしなかったし思いつかなかった



また一つ、計画段階での経験を積みました



いやぁ楽しかった😄



早く体現したい