8月を振り返りますと



仙台からの帰りが8月のスタートでした



次の週には




新潟競馬場に遠征して


これにより中央競馬の全10場競馬場を完全制覇となりました!!


ここでの制覇は競馬を実際に開催している全10の競馬場に行ったということを意味します








また新潟ではグルメも堪能しました


次の週からは学びの旅




updateからの公認講座、という二週連続同じパターンでの北海道遠征😁


この二週で、自分のまだ知らない動きを知り、更に成長すると共に


わかったことにより、更にわからないが増える陰陽の法則を体感しました


学びは果てしないですし、本当に楽しい


そして8月最終週は





仕入れの旅


桃の時期は微妙に終わりそうでしたが


葡萄やこれからのリンゴを見つけ、素晴らしい仕入れが出来ました


9月も今のところ動く予定😁


実りの秋ですから、食べ物がまた楽しみ


9月食べる予定のモノがいくつかピックアップされているので、それは食していきたいと思います😋