三連休中、三日間連続で朝ランをやってみました


二日間は曇り空だったのでかなり涼しかったですが、最終日は晴れでやはり暑かった



最終日の朝ラン終了直後
(髪がここまで来ると、髭がある方がバランスが取れている感じがする)


朝ランやってみての感想は…


夏は朝ランが効率的


なんといっても暑さ対策の最たるは、氣温が上がる前に走る


今まで夕方走ってましたから比較が分かりやすい


夏のマラソン大会は朝5時とか6時スタートがいいと思います


車の通りも少ないですし、人も少なく、カラスも少ない(ほとんどいない笑)


そして一日を有効に使える氣がします


仕事ある日だとちょっと…と思ってましたが、意外に朝ランもいいな、と思いました😁