同僚の人(女性)に帰り間際、こんなこと聞かれました


「吉川さん、恋でもしてるんですか?」


なんでそうなるんですか?と聞くと



このTシャツを着ていたから、だという


あとは髪を伸ばしていることも判断材料になったらしい…


Tシャツは去年福生で行われたCHEMISTRYのライブTシャツ


普段Tシャツを買うと紺とか灰色とか黒とか似たような色になってしまうので、普段買わないだろうと思う色のTシャツを意識的に買うようにしてます


そんな一品がこの紫のTシャツ


普段着ないようなTシャツと髪を伸ばしているのをみて、そんな判断になるのか…と思いつつ


振り返って考えてみると…


何にもありませんでした(笑)


Instagramのフォロワーをチェックしてもらうと、やたらと女子アナが多かったりするけど


今はそんな女子アナの投稿みても何も癒されなくなってきた(癒されてたんかい!ってツッコミは置いておいてw)


そんなこと(どんなことやねんw)にも関心が薄れてきているなあ、と改めて思いました


トキメキのないアラフォー独身男子



一人旅が大好きな私です😄