恵方巻 | 笑顔が続く様に…

笑顔が続く様に…

2022年の6月67歳の母に膵臓癌見つかりました…いきなりステージ4と言われ目の前が真っ暗になりました
1年2ヶ月闘病し68歳で永眠しました。頑張った母と家族の記録です

いつもブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ

2月3日 節分👹

昨年は母が抗がん剤の為に入院していました
恵方巻が食べたいなぁ~と前日にLINEがきて病院に恵方巻を届けました!

まだ食欲があったんですよね
母の場合、亡くなる5日か6日前まで中華丼食べたいと話してた…
食べる量はスプーン3口程度ですがニコニコ

今考えても食べたいって気持ちが凄いなぁと思います


これから毎年思い出します

仕事帰りに近く回転寿司で恵方巻を買ってきました

それと、最近ハマってしまったケ~キ屋さんの節分メニュー

バナナまきまき
プリンまきまき


見た目オシャレ感ゼロですが、ここのケ―キ凄く美味しくて…ニコニコ

これも母に供えてから食べようと思います



今週は本当に仕事が忙しくて……ネガティブ

夫も忙しくて…
毎日終電で帰ってくる一週間でした

朝は2人とも5時半起きで…

帰ってきて、お風呂入って、ご飯食べて寝る!の一週間…ネガティブネガティブ

やっと6日勤務終わった…

今日は恵方巻食べたら銭湯行って岩盤浴もしてリセットしてきます

ビ―ルも飲んじゃぉかなあ…よだれ生ビール生ビール


来週は生理の予定です

薬を飲むので少し心配なのですが

飲む迄は考えない様に!!と友達と夫に言われました

穏やかに過ごさないと…