インフルエンザでした… | 笑顔が続く様に…

笑顔が続く様に…

2022年の6月67歳の母に膵臓癌見つかりました…いきなりステージ4と言われ目の前が真っ暗になりました
1年2ヶ月闘病し68歳で永眠しました。頑張った母と家族の記録です

いつもブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ


発熱外来に連れて行ってもらったら
インフルエンザA型でした…えーん


昨夜39.5度迄上がってしまい…アセトアミノフェンを飲みました

薬が効いてくると37度代まで下がるのですが…薬がきれてくると寒気がして…測ると39度代になってしまって…

何となくインフルエンザかなぁ~とは思いましたが…

病院は発熱外来の人で駐車場が満車状態

先生は半袖で駐車場を走り回って診察をしてて…検査結果が陰性なら病院の中でみて貰えるのですが、ほぼほぼ外で診察になってたのでインフルエンザかコロナですかね…

帰ってきてインフルエンザの薬ゾフルーザを飲みました!

夫に病院を連れて行って貰いましたが、今日は仕事が休めないらしく…
病院から戻りお昼前に出勤しました

新年早々めいわくかけて申し訳ない…

先程、アセトアミノフェンがきれてきて寒気がしたので、また飲んでベッドで寝てます

皆様も気を付けて下さい

今、インフルエンザになる方が多くて咳止めも不足していると言ってました

くれぐれもお気をつけ下さい