おけましておめでとうございます | さそりのブログ

さそりのブログ

ブログの説明を入力します。

おけましておめでとうございます

あまり更新していないブログですが、

数少ないみてくださったかたがた、

あけおめでーす!!ラブラブ!


ことしも健康に元気に、目標をもって頑張っていきましょう!


私のお正月は、実家に帰り、ついに彼氏の存在を両親、姉に発表しました。

今まで一度も、彼氏にあわせることはもちろん、彼氏の有無も家族には言っていませんでした。


いまの彼は、この人だ!

と思える人だったので、ついに家族に話しました。


いろんな質問が飛び交う中、

父はやはり複雑な心境のようで無口でした。


今度は、彼に実家に来てもらって、

挨拶でもしてもらいたいものですが、いつになることやら。。。



まずは、発表出来たことで私の中では大前進です!



今年もがんばるぞー!

仕事に、恋に、家事を両立させることから始めたいと思います。叫び

やるぞーゆけー自分!