仕事復帰にむけてとうとう仕事復帰の準備し てます。久しぶりの端末、印刷のやり方とかまで忘れてしまったよ記憶を呼び起こさなくちゃ。子供達も幼稚園、保育園の慣らししてますが、私も毎日会社に出て慣らし中笑笑。明日はお客さまの悩みをどうにかできないか試行錯誤しに上司に相談しにいきます。どうかいい策が見つかりますように。