昨日のお昼ご飯にクリームパスタ作ってみた。
いつもレシピサイトで調べて作ってます。
料理得意な人はだいたいで何でも出来るみたいですね。
私は分量がだいたいとか出来ない人です![]()
子供たちはきのこ好きなので美味しいって綺麗に食べてくれました![]()
午後からはお友達とお天気が悪いので我が家に呼んで遊びました。
大人は大人でトークで盛り上がって、子供は子供で盛り上がれました。
大人も子供も楽しめた事と、次の予定もついでに立てたよー
今日はゴールデンウィーク最後の日。
残念な事に☔️雨で引きこもり。
ゴロゴロして過ごしました。
明日からまた頑張らないとなぁ![]()








