マツコの知らない世界がきっかけでここのところポイントをもっと有効にとって使うべきかもと思って一生懸命お勉強中。
でも、よくわからないことが多い。
とりあえず楽天が一番お得なのかな?ってところでまだまだお勉強が必要です。
で、マイナンバーも作るべき?ってなっています。
マイナポイント5000円ほしいな。
通知カードももう廃止されているみたいだしこのさき絶対作る羽目になるのなら5000ポイントもらって作るほうがいいような気がしてきた。
デメリットもあるけど、メリットの方が将来的に多くなりそうだし。
真剣に考えていこうと思います。

