こんにちは!


お久しぶりです。


記録用に記事書きます。


前回の記事

から3日後に出血が始まりました。


その後10日後くらいに排出の確認に行ったのですがまだ鎮座されておりました(笑)


先生から小さいから押し出されないでいるのかも。って言われ後10日くらい様子みましょう。

との事でしたが言われた日までに排出されず結局手術で我が子とさよならしました‼️


手術後3日で生理らしきものがあり。


手術後検査時に先生に聞いたら

たぶん生理でしょうと。


そして次の生理から採卵できると‼️

意外と早く行けるのね😆


しかーし生理が正月に被りそう、、

ずれてくれーって思ったけど明日にも来そうな予感です。

シリンジでタイミングとったけどそりゃ無理だよね😅


そしてお休み期間にクリニックで

栄養解析も受けました。

結果は来月。私の体どうなってるかなーw

しかし栄養解析の相談員の方がもう居なくなってしまったとの事でレポートだけしか貰えないっぽい。


娘の時は凄く勉強になったからまた色々相談したかったのに残念、、


そして私が最近注目してるのは

水素

これが不妊に良いのです。

不妊だけじゃなく老化やアトピー、生活習慣病など色々と効果あり(^_^)-c<^_^;)


水素は活性酸素を除去してくれます。

活性酸素にも悪玉と善玉があり

悪玉だけを選んで除去。


ビタミンCなどの抗酸化物質は悪玉、善玉全部除去してしまう。

そして水素は非常に小さい気体の為奥まで届く。

サプリなどは届きにくい。

?サプリ飲んでる意味なくねぇ?(笑)

まぁ。飲むけど(笑)


水素水は飲んでも1%くらいしか吸収されない

ので吸うか浸かるとかがよいみたい。


ただ水素発生させる機械が高いのよー。


でもねこの水素の事を教えてくれた友人が

エステしてて水素水を発生させるのを使ってないから貸してくれると‼️

1%しか吸収されんけど、、


水素風呂の機械も1つ使ってないから探してみるね。って!!

何処になおしたかわからないらしい。(笑)


ありがたや~😍😍😍


友人のお店はよもぎ蒸しもやってるので

良かったら行かれてみて下さい(*^^*)

家庭科の先生をやってたのでめちゃくちゃ栄養には詳しいです‼️

気になる方はメール下さいね。

場所は福津です(^_^)-c<^_^;)


では皆さん良いお年を‼️