こんにちは!


今週月曜日診察日でした!

この日はブロ友さんのmokona-mamaさんと

同じ診察日❗!


会えるのを楽しみに向かいました。


11時半に着いてキョロキョロ探してたら

怪しい人(笑)

mokona-mamaさんの旦那さんらしき後頭部を発見。ブログで釣りをしている後ろ姿を載せていたのですぐにわかりました


mokona-mamaさんにメールしてお返事後

ご挨拶に行きました(*^^*)


mokona-mamaさんお目目クリクリでとっても可愛い~❗!😍😍

旦那さんも優しい目をしたイケメンさん☺


診察に呼ばれるまでお話しさせて頂きましたがすっごく話しやすくて前から友達でした?

って感じでとっても楽しかった‼️

そして何よりお二人がすっごく仲良くてめちゃくちゃ羨ましかったー。美男美女だし‼️

私の旦那なんかクリニック絶対こないしw


そして診察室に呼ばれて内診

胎嚢8.4ミリ

6週6日では小さすぎるとの事で流産に

なりました。

ってか前回の2倍の大きさになってた。

生きてたのね!!


診察の前日に出血してブニョっとしたのが出たのでサランラップに包んでティッシュに繰るんで冷蔵庫に保存してたけど胎嚢じゃなかったって事よね(笑)

私は何を保存してたのかw

そして持って行くの忘れてたし(笑)


診察終わって今後のお話し

25日までに出てこなければ手術だそうです。


私胎嚢出てきたらそれが生理かと思ってたんですが出てきてから1ヶ月~1ヶ月半後に生理が来るようですね。初めて知りました!!

ってかそれなら採卵まだまだ先じゃーん。

もうそれがショック⤵️😭😭


お休み中じっとできない体質なので(笑)

また栄養解析受けようかなぁ~。

いまさら(笑)

タイミングも取ろうかなぁー。

レスだからシリンジでだけどw

とにかくいっぱい遊びに行きますラブおねがい

リフレッシュ


診察終わって

mokona-mamaさんが終わるのをお外で

待ってました。

そして無事に心拍確認出来ましたー!!

と(*^^*)ラブおねがい爆笑


めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになった❗


皆さん色々な問題を抱えて不妊治療して

うまくいかない事も経験しながら妊娠までたどり着いたと思うと本当嬉しい(*^^*)


私ももう少し頑張るぞー!!!‼️!!