こんにちは!


ET10 少し出血続く
ET11 この日も少し出血
ET12 病状なし
ET13 また少し出血
ET14 判定日 朝から少し出血


判定でまーす。


その前に娘と猿(笑)



はい!
右側が判定線‼️
はい!極薄(笑)

私『薄いですね』
先生『薄くても継続する方もいますからホルモン補充は続けて下さいね』

もう全く喜べず、、
これ無理なやつやーんえーん
4週6日~ちょっと胃が気持ち悪いくらいで
6週になった今はほとんどスッキリ(笑)

娘の時は判定線も濃くて6週前から吐きそうなくらいの気持ち悪さがあったので今回は継続はしてないですね笑い泣き

しかし42歳でも着床してくれたので保険使えるまでは頑張ってみようと思います❗

早く採卵したーい(^_^)-c<^_^;)