こんにちは!


7月9日に移植してきまして

(3日目 グレード1 8分割を2個)


只今(ET10)出血しております(笑)


移植前の内膜も8.2といつもより薄い。

(いつも10とか9.5なのに)

ちょっと凹む形からのスタートでした。


移植後の状態を記録しておきたいと思いますニコニコ


ET1~ET7

驚くほど無症状(笑)

おっぱいもあまり痛くない。

(この間のどこかで風呂上がる時に左足付け根がつったようにビビとなった。あまり気にしてなかったのでいつだったか忘れましたw)


ET8

夜風呂上がり吐き気

たぶん食べ過ぎただけ(笑)

朝には治まってました。


ET9

仕事中トイレいったらナプキンがちょっと茶色い。え?と思いあそこを拭いたらおりものに薄いピンクの血が!!

夜も血がちょっと付いてて拭いたらピンクおりものべっとり!!

その後生理来そうな鈍痛。


娘の時もET9に出血してその後生理痛のような痛みがあったからもしや!?とは思いましたが、、


もしかしたらウトロゲスタンが効いてなくて

生理来てる?と思ってます。

なぜなら今回の移植周期に飲んでたプレマリンとルトーラルが飲み終わる前に出血してクリックに連絡したら。


『服用中でも生理来る人いるんですよー。12日で飲むお薬だから大丈夫ですよ。(12日までは飲んでた。本当は14日飲まないといけない)と。なのでもうやめてもらって。生理来たら連絡下さいね。』と言われました。


いやー。それ移植して大丈夫なん?って思って聞いたら。


『問題ないですよ』


と言われたけど。

私の体ってお薬効かない体になってるのはと不安になってます。


判定日まで後4日!

モヤモヤして過ごしたいと思います(笑)

卵ちゃん頑張ってねラブ