うちの息子15歳高機能自閉症です。


ADHDもあります。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日たまたま車で走ってたら、知らない人に車に貼ってるスティッカーどこで売ってるか聞かれたので、




うちこれと同じのつけてます。

息子と運転中に自分に何かあって、息子だけだと不安なので、もしもに備えてつけてます。



息子は、このスティッカーをつけてることが不満だけど、高校初日に迷子になってママの車を見失ってオフィスから電話くるような子なので、つけておいた方が安心です。


私はAllie express の通販が大好き❤で、そこで書いました。最近はコンタクトレンズなんかも安いので買うのですが、すっごくいいですよ。2、3週間かかる時もあるし結構すぐ来ない時もあるけど、安いので急がない人はおすすめです。