うちの真顔息子15歳高機能自閉症です。


ADHDもあります。


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

2023年ももう直ぐ終わりです。

オーストラリアは、クリスマス🎄時期の夏休みなので友達と週一ぐらいで遊びたいと考えてます。


息子ニコは、ほぼ自分でオーガナイズ出来る友達がまだいないので、ニコわたしのママ友で昔から知ってる友達の子供と遊ぶことになります。


習い事も一緒なのでお互い多少知ってます。


この前グルーポンでシューティングセンターのチケットが出てたので買ってみました。


意外にもニコ息子も友達のニコ息子は経験者で、

興味があって、行くことになりました。












五十発ぐらいで60$とかだったのですが、ママ達は音やら雰囲気に恐々。


一応初めての人でもすぐ出来るとこだったので、銃は金具で固定してあるのですが、音とか実弾なのでビビります。


入った時に別のグループがやっていて別の大きい銃を撃っていて音が大きかったので、みてるだけでドキューンズキューンって感じでした。


ピストルクラブ🔫という所は、会員になって固定されてない銃を撃つことで講習など数時間かかるらしく、お遊び行くにはちょっとハードル高いですが、ここはシューティングセンターという名前のとこで30分ぐらいで撃ち終わってしまったけど、子供は喜んでいました。