うちのニコ息子13歳高機能自閉症です。


ADHDもあります。


太陽傘雷曇り太陽雷曇り太陽傘雷曇り太陽傘

この前のひどい洪水が2月27日で、


気持ち的には、そんなに日が経ってない気がするけど、


すでに3週間ぐらいたつ。


ブリスベンもだいぶ修理が進んで、お店など再開してる場所もあると聞くけど、


やっぱりまだSouth Bank の辺りも全てが機能してる訳ではないようで、


息子の遠足のQPACも、QPAC webにはギリギリまでキャンセルのお知らせはしてなかったけど、


Facebookで既に公演も予定だったオーケストラがキャンセルになったと報告していた。



そんなで、学校からもキャンセルのお知らせが来た。


遠足に着いていく必要は無くなったので、少しホッとしたけど、色々調べていたので残念だった。

こういうアプリでトイレとか、そう言うも確認しておいたりしたんだけど。。。。


また行ける機会があるといいな。キョロキョロ


まだまだ復興には時間がかかりそうです。