1000円ペカから1000枚出たのを全て使い切って1000円負けをした昼…どぉーしてもモヤモヤしてストレスになっていたショボーン 夕飯の支度も一通りすませて次男を塾に送ってから、別のパチ屋へダッシュ

3000円からジャグ連して800枚でヤメアセアセ昼のことを考えたらある程度プラスなのでまた同じことになったら…ガーンと思ったら続行はできなかった泣昼の1000円足して11,500円プラス照れ

心が少し鎮まったニコニコ

なるべくならギャンブルせずにとりあえず今の精神状態を保ちたいと思うショボーン

パチスロのストレスをパチスロで修復しようとするなんてほんとパチンカスだわ魂


初めての参加で10日間毎日チェックインするだけでPayPayポイント高額ゲットできます照れ

基本ポイ活していない旦那もこれでお小遣いかせいでいますチュー