昨夜は1時間くらい寝た2時半頃に目が覚めてそこから眠れず4時すぎまで魂完全に寝不足で眠いというより頭がボーっと酸素不足な状態で出勤しましたネガティブおまけにパートのNちゃんが子どもの体調不良で午後から帰宅驚き17時からは診療はわたしと先生というなんとも過酷な状況に魂が抜ける疲れた泣疲れすぎて今日はお風呂ためて浸かってますスター

昨夜寝れなかった時、スマホ見てたら(寝れない時にスマホはダメですよねアセアセ)頑張ってる歯科医院のHPとかインスタ見てて環境の違いに劣等感を抱いてしまって落ち込んだ。今の職場環境は嫌いじゃないニコニコけどもう少しバージョーアップしていくというか、医療って日進月歩の分野、もう少し勉強したいなぁと思う。落ち込んで泣きたくなったけど、今いる環境で自分なりに頑張って行くしか無い物申すそう自分に言い聞かせ、周りと比べず自分をみて、自分と関わる人たちを幸せにするように生きることが1番大事だという結論についた昇天頑張ろうスターわたしはすぐ人と比べる癖があるようだ真顔

昨日書いた点鼻薬依存につづいて依存から抜けつつあるものがある。

それは糖質依存チュー 毎日当たり前のように昼食後、夕食後に食べていたデザート🍰🍨 ここ1週間くらい欲さなくなったびっくり そしたらMAX体重77.7キロだったのが今日は73.5キロ飛び出すハート そうよね〜毎日昼夜合わせて500キロカロリーくらい摂ってたのがなくなるんだもん。運動にしてウォーキング何時間分よ笑い泣き 昨日は母の日で行列のできるケーキ屋さんのスィーツ食べたけどねてへぺろ 食べなくても大丈夫ってなったからスィーツ代分、節約になるよね。スィーツ代は1日400円くらいかな… たまには食べたいからその分引いたとして、半年もすればこれ下矢印買えるんじゃねニヤリ