火曜日に2週間で5キロ痩せるよう本気でダイエットしますプンプンとみんなに宣言したNちゃん。今日もお昼ごはんをコンビニでみんなが新作のパスタを手に取るなかサラダとスープにしていたびっくり3日で2キロ落ちたんだってびっくり 食事制限なんて続かずリバウンドするわニヒヒそう内心思いつつも、デブがわたし1人になってしまったらどうしよう滝汗と焦りもあります。

わたしも痩せなきゃアセアセそう思いながらも今日はわたしの唯一のママ友とご飯ナイフとフォーク飲み物&デザートまでついたセットを頼みこの話しをした。もちろん先日のおめでた🤰と間違えられたことも添えて笑 彼女もわたしと同じくらいのぽっちゃりデレデレ 最近近くにできたフィットネスジムが年契約会員だと安いスターということから2人で入会しようか?という話しになりました。ランチ2回分くらいだよねウインク帰りにジムまで行って外から覗いてみた笑

同僚のNちゃんはみんなに宣言してたけど、わたしは内緒で行って「痩せた❓」と言われたいムッツリタイプニヤニヤ まぁ、5キロ痩せたところで気づかれないレベルなんだろうけどショボーン

パチスロ行ったと思ったら全然負けにならないくらいの金額だけど、月々の出費を思ったら躊躇してしまうパチンカス脳のわたしが嫌になる泣

入るとしたら次男が部活が終わった6月からかな〜


今日はお風呂ためて入浴剤いれた飛び出すハート高い入浴剤だから(わたしの中では)なるべく長く浸かっておきたい爆笑