今日、患者さんに「もしかして?(おめでたですか?の仕草🤰)」言われた笑い泣き 「まさかー違いますよ〜笑い泣き」って笑って答えたけど『妊娠8ヵ月めの体重と同じですが魂』 普通妊娠してるのかな〜どうなのかな〜ってくらいじゃ聞けないから、明らかにお腹出てて妊娠してる!!って確信もてるくらいの状況なんでしょうねチーン

職場の子が今日から本気でダイエットしますプンプンってお昼ご飯をダイエットメニューにして、お土産のお菓子にも手を付けなかったびっくりその子は産後太りして、職場のおデブは私とその子だけてへぺろその子が痩せたら私ひとりおデブ🐷だという状況になるガーンそれは嫌だ〜滝汗 そんな中の患者さんからのおめでたですか?事件アセアセ ダイエットスイッチ押されたような押されてないような...そんな感じですが、痩せなきゃ!っていう危機感は増しました笑い6月頃にまたメンテナンスに来られると思うのでその時には少し痩せてるように頑張りたいと思います笑